昨日は後1日残ってた年休消化で、普段は出勤日ですが、お休み。
もちろんベテランパートさんと出勤が被ってる日を選びました!
これで今月はあと一回出勤が被るだけだー!
頑張れ、私笑笑
前回の年休消化は奈良↓
今回は調べたけど、あんまり惹かれるところが無くて、
絞り出したのはこちら↓
写真じゃわかりづらいですね。
兵庫県高砂市にある生石神社です。
巨石が浮いてるように見えるらしい。
うん、まぁ確かに。
金魚?鯉?が奉納されてるらしく、可愛かった笑笑
上まで登ると良い眺めでした。
石で有名だそうです。
次は伊和都比売神社へ。
恋人の聖地と言われてるそうで、縁結びで有名。
海に向かう鳥居が素敵な感じ。
反対側からだとこちら。
お参りの後はお昼ご飯。
海鮮ランチをいただきました。
帰りは塩饅頭を買って帰りました。
今回は主人の反応が前回よりイマイチでした。
がーん。
移動距離が長かったのに、ショック。
いつかリベンジできるように気になる行き先探しておかなきゃ。










