昨日は後1日残ってた年休消化で、普段は出勤日ですが、お休み。


もちろんベテランパートさんと出勤が被ってる日を選びました!


これで今月はあと一回出勤が被るだけだー!


頑張れ、私笑笑






前回の年休消化は奈良↓




今回は調べたけど、あんまり惹かれるところが無くて、


絞り出したのはこちら↓





写真じゃわかりづらいですね。



兵庫県高砂市にある生石神社です。


巨石が浮いてるように見えるらしい。


うん、まぁ確かに。






金魚?鯉?が奉納されてるらしく、可愛かった笑笑




上まで登ると良い眺めでした。


石で有名だそうです。





次は伊和都比売神社へ。






恋人の聖地と言われてるそうで、縁結びで有名。





海に向かう鳥居が素敵な感じ。




反対側からだとこちら。




お参りの後はお昼ご飯。


海鮮ランチをいただきました。



帰りは塩饅頭を買って帰りました。





今回は主人の反応が前回よりイマイチでした。


がーん。


移動距離が長かったのに、ショック。


いつかリベンジできるように気になる行き先探しておかなきゃ。