イベントたくさん!! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

前回の、ほっぺの誕生日のブログに、
たくさんのお祝いコメントや、いいねを、
本当にありがとうございました爆笑

本人からも
「皆さん、ありがとうございましたラブ
とのことですウインク



バタバタしていて、一週間以上も、
ブログを放置してしまいましたが滝汗


とにかくもう、いろんなことがありました!

{12397909-B276-419B-8E39-A150ABAC076C}

あ、この格好は、
そろばん教室のクリスマス会にて。

ほっぺさんにも、サンタさん来ましたサンタプレゼント

プレゼントは、3DSのソフト
「ハッピーホームデザイナー」

良かったねぇニヤニヤ
でも、ゲームは1日30分までですよ真顔注意




さて。
23日の祝日は、三姉妹ちゃんの家にお邪魔して
クリスマスパーティ!クリスマスツリー誕生日帽子ジンジャーブレッドマン

{BCD4C1C6-9F1F-4528-B5E6-2344FADDF2C6}

本当に楽しかったーデレデレ
ママさん、いろいろ準備してくれて
ありがとう!!ラブラブ
誕生日プレゼントまでいただいてしまい、
嬉しすぎな、ほっぺでした音譜




24日は、ダンス教室の
クリスマスパーティ!クリスマスツリーサンタ誕生日帽子


今年のグループのナンバーと、
10月から習い始めた、ジャズダンスの作品を
初めて披露しましたキラキラ

{F5E4B7CA-9790-4D20-BAB3-9330E428B8A6}




25日は、午前中は、
そろばん教室のクリスマス会!サンタトナカイクリスマスツリー

{F6BBF968-A05B-4380-836B-2D004A4368B8}

そろばんリレー算をしています。
また改めて書きたいと思います。




さらにこの日の夕方は、
私の母が通っている、
社交ダンス教室のパーティへ!バレエキラキラ

{71B77A61-E493-4353-9EBE-74E36FDE2569}




26日は、のあちゃん&ゆあちゃんと
いがらしゆみこ美術館に行き、
お姫様体験をしてきましたデレデレドレス

{18D885D6-7115-4B21-86CD-F804E8A32870}

{99E00D10-39CA-4100-92EB-AF268B63B050}


と、簡単にまとめてみました!

これらも、
また改めて書きたいな、と思いますので、
よかったら読んでやってくださいねウインク




以上です。
今日も読んでいただきまして、
ありがとうございました!

皆さんのブログにも、またお邪魔しますウインク星