クリスマスツリー&ファミコンミニ! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

20日の日曜日は、ほっぺの友達が遊びに来て、
クリスマスツリーの飾り付けをしましたクリスマスツリー

お友達も一緒に写真を?
ブログは顔隠すよ?と言ったのですが、
恥ずかしいみたいであせる ほっぺだけ(笑)

{F27B1949-B755-43B3-9587-FA49C8CE308F}


二人の作品照れ
一番上の星にまで、雪が積もってるのね(笑)
ツリーの下には、余った雪の綿で、
雪だるままで!

クリスマス、待ちどおしいねウインク




その後、ゲームをしました。
{9201770E-C261-4533-A016-EF82E9239786}



最近発売されたばかりの、ミニファミコン、
ニンテンドークラシックミニですよ!爆笑

{ADD37758-E28B-46DA-8EDB-3E97F722C7F6}

大きさの比較に、
wiiリモコンを並べてみましたが、
とても小さいですニヤリ

この一台に、30種類のファミコンソフトが
入っています。
{281099F2-B4C1-4382-B4ED-8CE29F69D54D}


ママがほしいと言って、
予約して買いました(笑)
ほっぺも、昔のマリオがやりたいと、
楽しみにしていましたニヤニヤ

でも、今、一番プレイしているのは、
パパです(笑)
ファイナルファンタジーや、
ゼルダの伝説とか。



これ!
アイスクライマー!
{D607F917-C60D-492B-8164-6DDEF32AF620}

昔よくプレイしましたおねがい
上に上に、ハンマーでブロックや氷を
壊しながら進んでいきます。



これ!
スーパーマリオ3です!
{B6551B60-A6E8-4105-8B75-BEC8AF927739}

タヌキになって、飛べるのよねニヤニヤ
初代のスーパーマリオも入っていますが、
ほっぺは、3の方が好きなようですウインク


お友達と、二人でまあ、大騒ぎ!!星
昔のゲームでも、充分楽しめたようです音譜


以上です爆笑
今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたおねがい