香川高松、SUZUYAファッションショー! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはウインク



10月30日、香川県の、ゆめタウン高松、
SUZUYAさんのファッションショーに、
出演させていただきました!キラキラ

{F44816C0-7C85-4409-B3BA-CAB000EFD103}



この日は、ファッションショーの前に撮影会、
そして!
健ちゃん先生のウォーキングレッスンキラキラ
ありまして、本当に楽しく充実した1日と
なりました流れ星

{438896AA-C310-46D1-8E98-28DB24E33206}

健ちゃん先生、ありがとうございましたおねがい
とても楽しくレッスンできましたルンルン




ファッションショーは、私服コーデですが、
その後、衣装提供のブランドステージにも
出演させていただくことになりましたラブ


私服コーデ。
今回は、全身JENNIですラブラブ

{AA618ED0-46FB-4427-AB57-7E9C0E1F61B9}

組み合わせ方など、SUZUYAのスタッフさん、
岡山イオンのJENNIの店長さんにも、
アドバイスいただきまして、
本当にありがとうございました!!爆笑


かなり本人、お気に入りで、また、デニムは、
スカートに見えてパンツ付で、動きやすく、
この冬のヘビロテ決定ですおねがい



ブランドステージは、ZIDDYです星
いつもは、あまり着ない、
ちょっとカッコイイ系のお洋服キラキラ

どうですか〜?
くつ下以外、全てご提供いただきました!

{4D4BBBF1-EAAF-416C-B01F-1D17E999A735}


{596DAA16-1BFA-42FC-9599-3F74E7E5843C}

ほっぺ、気に入ってしまい、
ショーが終わって、脱ぎたくなかったみたい
です(笑)




今回、三姉妹ちゃんと行ってきましたウインク
いつも本当にありがとう!!ラブ


3人、ブランドステージコーデでラブラブ

{6AE60EB3-28A2-4716-9BC1-470A8D793EB0}





この日は、ハロウィンイベントもあり、
みんなでへんし〜ん!流れ星

{238FAB8C-85E3-4483-8F72-F77586D467F9}




双子の赤ずきんデレデレ

{42CDD39B-45F8-4334-9F2B-E5D905CAC1DE}



休憩時間も、みんなでワイワイルンルン
嬉しくて仕方がない、ほっぺさんですデレデレ
本当にありがとう!ラブラブ

{8C646E52-2C66-429C-AD8B-2594755E372A}


ゆめタウン高松の皆様、そして、
SUZUYAのスタッフの皆様、
思い出に残る、素敵な1日を、
本当にありがとうございました!


他にも、たくさんのお友達に会えたので、
次回のブログで、ご紹介させてくださいピンクハート


今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございました星