母娘デート❤️ | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい


昨日の月曜日は、振替休日でした。
日曜日、運動会は中止でも、授業をしてきたほっぺさんですチュー




久しぶりにラウンドワンに行きました!ボーリング


今日のお目当ては、スポッチャです!テニスバスケ卓球ゴルフ


今、平日は、午前10時から11時までに入店したら、3時間料金がお得で、大人が1220円、小学生1020円ですチョキ


しかも、人、少ない!

子供会の団体はいましたが、広い店内、自由に遊び回ることができました爆笑




まずは、太鼓の達人音譜
ゲームもやり放題なのが嬉しいね口笛
{ACB8F787-9B4E-4866-A262-B96C461FE426}


マリオカート車
{946BFBEE-CE66-4558-B7A2-0B3A9A618F40}


卓球卓球
{06C9E14B-89AC-4769-A413-5075088B71F0}


パターゴルフ
{CB702598-28FE-4EDB-831F-171C7D9D0FEB}


こんなのも(笑)
{4DB6FAE1-9F96-41AC-A733-864CB3CA7429}
ボクシング!!キラキラ



他、テニス、バスケ、バドミントン、、、。
ローラースケートも!!
たっくさん!!爆笑


テニスやバスケは、まだまだ、やり方などがわかってなく、また力もなく、あまり楽しめなかったようですが、もう少し大きくなったら、出来るようになるよウインク




バスケは、驚いた!  自分に!
学生の頃、シュートしてもなかなか入らなかった記憶があるのに、あれ?びっくり
なんでこんなに入る??バスケ


学生の頃より、少しは背が伸びたからかな(笑)
ほんと、少しなんですけどチュー




3時間、本当にあっという間でした!



「ママ、本当に楽しかった! また連れて行ってね爆笑

と、ほっぺさん。

そうだね、また夏休みにねウインク




その後は。
ママ友さんと合流して、ワールドビュッフェに行きましたナイフとフォーク

{2DA13157-C034-4246-A554-896DFA23F6FA}

たくさん食べた~!照れ

デザートも、本当に美味しかったです!ラブ 




ほっぺ、最後にライチを、、、。

{3B565672-3951-4B29-B554-CC07BE106252}

目、隠さなかった(笑)


この幸せそうな顔!
そして見事なほっぺた!!ブタ


お腹、ぽんぽこりんになって、母娘、大満足!で帰りました照れ



楽しい1日、本当にありがとうラブラブ