オシャレして、お出かけ❤️ | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい


日曜日、午後からアリオに行きました。



主人が、楽天モバイルで、スマホの契約をするということで!
店舗は、倉敷アリオの中の、Joshinにあるそうです。


とうとう主人も、docomoガラケー、卒業です桜


それにしても、月額にビックリですよ、、。

SIMフリースマホをあらかじめ買って持っていったら、ひと月、5GBで、電話も5分かけ放題で、3000円て!ポーン

番号そのままです。
もっと安いのもありました。


さてさて、使い心地はどんな感じやら、、。



ああ、今日月曜日、早速、そのスマホを忘れて会社に行きましたよ(笑)
何やってんだかあせる


これがいずれ、手離せなくなるんでしょうね照れ



主人が契約している間に、すぐ近くにある、any FAMのお店を、ほっぺさんと見ていました。


any FAM、やはりいつ見ても可愛いですねラブ
色使いとか、リボン、フリルの使い方とか、素敵ですリボンハート
派手でもなく、シンプルすぎでもなく、女の子が好みそうな、ツボをよくついていると思います!



時間がなくて行けませんでしたが、アウトレットパークにある、メゾピアノのお店も好きですハート


ビックリするくらい安くなっていたり、新作でも30%オフで買えるものがありますニヤニヤ


30%でも、高いもんは高いですが笑い泣き
なんだか、お店の中にいるだけで、女の子なら幸せ気分になってしまうような、そんな、かわいい服ばかりの素敵なお店ですねラブ





最近の子供服は、本当にオシャレ!ドレスですねー!

実は、3年くらい前までは、親子共にあまり興味がなく、、、。


ほっぺは、とある事務所に所属していたのですが(この春卒業しました桜)そこで出会った子供達に、かなり影響を受けましたウインク


みんな、ものすごく! オシャレ!!ラブラブ
かわいーのなんの!!ラブラブラブ


イベントなどで会うと、毎回、毎回、私服がファッションショーのよう!ハットハイヒールスカートエプロン



子供服に対する考え方が、180度変わったといっても良いくらい、変わりました(笑)


すぐにサイズアウトするけれど、流行りもあるけれど、逆に、今しか着れないオシャレ服を、みんな楽しんでいるんですねおねがい



素敵なお姉ちゃん達が、見事に着こなしているのを見て、ほっぺさんも、よくおねだりしていたけれど、、。


すぐ汚すから、セール品でよし(笑)
(あれ? あんまり変わってないか?)



でも。
一目惚れした服は、セールになる前に完売!
が多いので、本当に欲しいと思う物は、思い切りよくGET!しますニヤニヤ




この日は、雨だったので、ハッキリした色合いのジェニィコーデにしました!ウインク

{F95B811F-BFFA-4C12-8551-6559012ABFB3}

黒のTシャツは、カラフルで、楽しいジュースの絵がありますカクテル

ピンクストライプのパンツは、ピンクが蛍光色で、これまた夏らしくて、素敵!キラキラ


パンツは、イエローも売っていましたが、岡山イオンの中にあるジェニィのお店では、どちらも完売したらしいですよ!ポーン


すごい人気なんですネあせる


ワンピースやスカートが多いほっぺさんも、かなり気に入っているので、元気っ子コーデでは、ヘビロテしちゃいそうですデレデレ


やっぱり、オシャレは楽しいねウインク