先日、個人セッションを受けてきました。

何を話そうか、あまり考えず、
その場で思い出したことを話していきました。

幼少期の自分、家族のこと。

自分の身に起こった出来事など。


過去のことを話してみて、
今の自分が何をすればいいのか、
その課題が少し見えてきたように思います。

そして、自分の中に、
今とてもバイオレンスな部分があり、

それは本当の自分をほったらかしに
してきた怒り💢であり
悲しみでもあります。
あとは、本当の自分を出す恐怖心。


私の太陽は牡牛、月は天秤で、
占星術で言うと150度の位置に
あるらしく、

それは真逆のもので、お互いが相容れない
関係だそうです。

このあたりも、これまでの自分を形成してきた
原因かと思います。

占星術も数秘も、
自分の特徴をつかんだり、この先の
ナビゲーションとして、とても有効
だと思うので、
今後の生活に取り入れていきます。


………


先日、ママ友といる時に、
自分のこと客観的に見るようにしたら、

全てアプリで喋ってたー。

ずっとこれを無意識にやってたかーと
自分に驚き、と同時に
無理をしていたんだなぁと実感。

人前で、何枚も鎧をつけて、今まで
守ってきたけど、これから少しずつ
取っていけるようにしよう。