昨日は珍しく、早起きしましたニコニコ




普段は、夜ダンスのお仕事をしている為
朝方に寝て昼過ぎに起きてしまうんです。




ダンスが無い時だけでも、早寝早起きの習慣を
癖付けたいなドキドキドキドキドキドキ




早起きは三文の徳、と言いますものね。




朝早く起きると、沢山の用事が済ませられるので
効率的です。




小学生でも知ってる、当たり前のことですが
改めて感じる事ってあるんだなぁと思いました。














写真は日曜日に代々木ハロウィンフェスに出演した時にeMy先生と撮ったもの音譜音譜音譜







実は先程、eMy先生と来月とあるチャレンジをする事が決まりました。
初めてのチャレンジ、しかも舞台はアメリカです。



初めてだらけで何も分からない私をリードしてくれるeMy先生に感謝ですお願い




彼女は親友であり、私の師匠です。




初めてのチャレンジに関しては、また後日詳しく
お話しますね。




今日も皆様、お疲れ様でしたニコニコ
おやすみなさい。