こんばんはニコニコ

今日はレッスンでした。

毎週水曜21時から代々木ミューズダンスアカデミーにて
初心者さん向けポールダンスレッスンを開講してます。




もう2年以上かな?
毎週来てくれる生徒さんもいたり
長く続けられる事が有り難いです。




何事も長く続けるって難しいから。
生徒さんやスタジオの皆さんに感謝ですお願い




私はポールダンスが好きで
皆んながポールダンスを楽しんでいる姿を見るのも好き。




ポールダンス、セクシーなコスチューム、音楽
この3つの組み合わせが特に好きラブラブラブラブラブラブ



その3つが私のお仕事に必要なもの。
とても大切です。











今日も、お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

明日も良い一日になりますように。

おやすみなさいニコニコ