お久しぶりですアメブロニコニコニコニコニコニコ

桧山は元気ですウインクウインクウインク

わぁ、久しぶり過ぎて何を書いたらいいか分からない笑

とりあえず今日の事、書きますね。

今日は、お仕事がお休みで
大好きなダンサー仲間のアイラ、jhayちゃんと
六本木の神社に行って来ました。




CHANELの新作イベント
CHANEL MATSURIラブラブ


















私、アイラ、jhayちゃん音譜音譜音譜
2人が大好き。
自由で、明るく、可愛いから。
パフォーマンスも最高だよ。














塗ってる風ですが、塗ってません笑
直塗りはダメだからねキョロキョロ



さすがCHANEL、タッチアップのブースが充実してました。
沢山の女子で会場は賑わってましたよ。
楽しかったドキドキ




私は普段けっこう、お家に居るのが好きです。
でも、私の周りの友達は、色々遊びに行くのが好きな子が多いから
色々な楽しい場所に連れ出してくれます。

誘ってくれる事に感謝ですねニコニコ

お家で、ゆっくりが好きだけど
時々お外に遊びに行くのも好きですニコニコニコニコニコニコ

好きな人と一緒に居ることが1番幸せ。
何をするかも大事ですが
誰と、それをするのかが大事かなぁと思います。



また近々、更新しますねお願い
おやすみなさい。