またまたかなり、お久しぶりです

他のsnsに気を取られw
なかなか書けなかったアメブロ。
また書いてみようと思ってます。

ブログを楽しみにして下さる方の為に










昨夜は本厚木Lでポール出演でした
たまたま、数年一緒にお店を盛り上げてくれているDJ &MCの男の子が、お店をいったん辞める為ラストの夜でした。




彼はいつも笑顔で、一所懸命にshowを盛り上げて頑張ってくれていました。
昨夜は特に、声を張り上げてMCをしていて。
ラスト3回目のshow後、彼をステージに引っ張り上げてポールダンサー2人で彼を挟んで並んで立ちました。
お客さんや他のスタッフから拍手が起きて、彼は感極まりながら最後のご挨拶をして、3人でお辞儀をして幕を下ろしました。




実際に見ないと鮮明な絵は見えないので
分かりづらいかと思いますが。。。




感極まった彼を見て
お店に愛情かけて、お仕事を頑張って来たから
そんな気持ちになるんだよなぁ
って思いました。
適当にやり過ごして来たなら、そんな風に心が揺さぶられる事は無いでしょう。



なんだか、素晴らしいなぁ
って強く思いました
そんな温かいお店で、ずっと踊れてる事が幸せです。




{CBA90A5C-2789-42DE-8AB9-7533963EFF14}