またまた、お久しぶりアメブロキラキラ

最近の桧山は…

先週5日間
札幌LoooP出演してましたお願いラブラブ






ウサギさんになったりうさぎラブラブ














蝶々になったりちょうちょキラキラ














週末はeMyが来てくれてペアshowしたりルンルン













初めてスピニングポールを使ったのが
今回、私の挑戦でした。




新しいことに挑戦するのは
簡単ではないよね。

緊張するし不安だし。

でも、楽しさが分かると見方が変わる。

そんな楽しみを教えてくれたeMyに感謝ピンクハート

彼女が全てリードしてくれて
スピニングデビューすることが出来たの。




スピニングポール、とは
ポール自体が遠心力により回転するポール。

遠心力を上手く使わないと綺麗に舞えないし
回転掛かりすぎて危険だったり。

私には、ちょっと難しいポール。

私はスタティックポール(ポール自体が回転しない固定されたポール)しか使ったことなかったから、今回は挑戦でした。



まだまだ下手だけど
これから、もっと使いこなしていきたい。

そんな、新鮮な気持ちになる遠征でしたニコニコ

毎月、暖かく迎えてくれる
札幌の皆にも、感謝してますラブラブ