先日、大好きなあいちゃんとデートしたよラブラブ


なぜ猫耳なのか。。。













猫カフェに行ったのニコハートニコハートニコ













ここは、天国ですか…?













あいちゃんと猫達に、ちょー癒された…ラブラブ















特に、この子…ラブラブ
















天使ですか…お願いキラキラキラキラキラキラ






また行きたい。
絶対行きたい。。。




美人さんばっかりだったよぉ照れ照れ照れハート









写真連投するね(笑)

































アメブロって写真、何枚貼れるの?(笑)

まだまだ載せたいんですけど(笑)





猫カフェ行ってから
とあるライブへ行って
ご飯行ったよチュー音符

とても楽しい1日だったキラキラ

続きは次のblogで…ピンクハート

桧山は今から寝ます(笑)

Good niteハート