ずっと書きたかったことハート






あのね。。。







毎月ゲスト出演させて頂いてる
札幌すすきのLoooPに
関東からアタシのshowを
観に来て下さった方がいたのお願いお願いお願い

わざわざ…
飛行機で…お願いお願いお願いお願いお願い

嬉しすぎて興奮!!!!!





以前、関西から飛行機で
観に来て下さった方も居たんだよ。
その時も嬉しかったなハート




アタシのために…

ダンサーやってて
ホントに良かった、と思いましたキラキラ







差し入れに大好きな
Lindtのチョコレート頂いてしまったハート

LoooPの皆と仲良く頂きましたラブラブ








関東から来て下さったAさん。

お写真掲載の許可頂いてないから
載せられないけど
とても美しいお姉さんだよラブラブ





以前アタシと
よだちゃんがLoooP出演したときに
素敵なオーダーお菓子を送って下さった方キラキラ





しかも
アタシとお揃いのpink💗tinyのアクセを
着けてくれていて!

その事をデザイナーのあいちゃんに伝えたら
感激してくれましたハート


あいちゃん照れハート
ほんと嬉しいね~ハート













ちなみに、このお花シリーズガーベラガーベラガーベラ

Aさんも凄く似合っていたピンクハート

あぁ~お写真載せたい(笑)

















生で見たshowは、どうだっただろう?

観に来て良かったって
思ってもらえたかな…?

またお会いできたら
ゆっくり感想聞かせてもらおうニコニコ

また会えたらいいなぁ。

きっと、また会える気がする!

その時は、何かお返ししたいなぁ。

本当に、ありがとうございましたハートハートハート











そうやって
私の事を思って
応援してくれる人が居ることを
幸せに思いますハート




そして
まだまだレベルアップして
もっともっとキラキラしたいって
思います星








アタシにしか出来ない事がまだまだ
あるはず。











アタシにしか表現できない事が
きっとあるはずだから。