先日の
色んな事がてんこ盛りな1日のこと
書きますうさぎハート



先ずはeMyの力で(笑)
GRANDSLUM@ディファ有明へ
格闘技観戦音符

真剣に戦う姿はカッコイイ
格闘技観るの好きよ。

ずっとお仕事でKrush観てきたからね。

組技ルール初めて観たよ
グローブ無しでビックリしたぁキラキラ

ルール違うと当然かもしれないけど
全然、試合の雰囲気違うの。









二人ともプライベートの時は
金髪の割にメイク薄いラブラブ(笑)













ゆりかもめ久しぶり乗った~
景色がキレイチュー














お友達のJちゃん達が
ポールダンサー&ラウンドガールとして
出演していたの星












派手だけど優しくて良い子達なんだよピンクハート













リングに併設された特注の黒ポール
素敵だったハート



お友達のパフォーマンスを観ると
すっごく胸に響くの

好きな子だからっていうのもあるし

あぁ素敵だなぁって

自分も
あんな風に見えてるのかなぁって




Jちゃんはまるで
動くお人形さんのようだったの

人間離れしてるというか…
なんか
それが凄く素敵だったの




アタシ達は観てる人達に
非現実を体験してもらいたいから

観ていて心が高揚したり
happyになってほしい

ワガママかな?
仕事に対しては貪欲でいたいから

もっともっと
斬新で
心に響くパフォーマンスしたいなって
思ったよ




連れていってくれたeMy
素敵なパフォーマンスを見せてくれた
二人のポールダンサー達に感謝ですハート




ディファ後は
本厚木LineでeMyとポール出演星

すっごく盛り上がって
燃えつきました(笑)

良い仕事したなー照れ





からの…
友人達に一足先に
お誕生日をお祝いしてもらったよ音符音符音符

シャンパン&いちごのケーキ
美味しかったし

何より気持ちが嬉しかった

ありがとううさぎハートうさぎ

幸せな1日だったなーラブラブ