わ、あっという間に週末だニコ星

桧山は元気だよん。

来月showのこと考えていて
なかなか浮かばなくて

やっと、これだ!っていうイメージ
湧いてきましたハート

どんな衣装で
どんな曲で
どんな小物を使って
どんな展開にするのか

何を表現したいのか
イメージ湧かないとイヤなの。











例えば…
アイラとのSM風味なshowの場合キラキラ













目隠しアイラを
ちょっとイジメてみたハート













苦しみながらも従う可愛いアイララブラブ













ちゃんと愛があるからね、そこにピンクハート














愛があれば
ちょっとくらい強引なのも
良いのよラブラブ




好きな人に支配されてる感覚って
とても幸せじゃない?

そこに愛があれば。

ただ痛いことするとか
意地悪するとかではなく

精神的に支配すること。
されること。




それを表現したかったんだ
アタシとアイラはハート




さて
次回のshowはどうなるかなー?

楽しみ音符
また新しいモノを作る!