KANON 音びらきリトリートin 山梨

 

解放と感動と癒しと自律と分かち合い
の中で
無事終了いたしました。

 

 

 

8月⒍⒎8日
人生初のリトリートを開催いたしました。
 

ことの発端は

フランスと日本で

「音びらきVoice Lesson」でご縁をいただいている

生徒さん達にお会いしたいという理由からでした。


 

今回は

コロナ下、オリンピック開催、台風2つ

とまあ、

色々なことが重なり

来れない生徒さん達も多い中

 

リトリート期間中の

100パーセントの無事

100パーセントの晴天

100パーセントの満喫

 

を毎日祈り続けました。

 

 

このリトリート自体

御神事のつもりで

取り組みました

 

お陰さまの影様のおかげで

清々しい

感動的で

濃いリトリート

となりました。


image

 

 

また

 集まってくださった参加者の皆様が

心の清い人たちばかりで

なんと強者(ツワモノ)

ばかり

 

調和を好んで いつも笑顔で 

惜しむことなく与え合う

目が綺麗な方々ばかり

 

クリスタルボール奏者

シンギングボール治療家

法螺貝奏者

光の写真家and真菰アーティスト

ブルージュで知り合った声楽家

イタリアの舞台で歌われている女性

歯科医兼セミナープロヂューサー

ヒーラーandカウンセラー

ミラクル看護師

 

彼らが代わる代わる

参加してくださり

 

image

 

ご自身の音を自然の中で

 

時には

 

滝川の中で

 

時には

 

岩山のてっぺんで

 

時には

 

クリスタルボールと一緒に

 

奏で合いました。

 

宿泊所も

 

貸切状態

 

アットホームで直向きなロッジの

お母さんとご縁を頂き

 

産地のお野菜をふんだんに取り入れた

料理と

湧き水のお風呂

を堪能し

 

本当に守られていたリトリートでした。

 

1日目から体の調律をしていざ滝釜で神音を奏で

 

 

 

2日目は宙(そら)に一番近いところで神音を響かせ

 

image

 

3日目は極楽浄土のようなところで音びらき

 

image

 

 

素敵なビデオクリップ

 

MICHIKO HIRABAYASHI(真菰アーティストand 光の写真家)

制作

 

 

是非ご覧ください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっとバーナー私が作ったのでへっぽこなのですが、もう一度作成します!
お時間を下さいませ!

 

 

 

 

感謝