令和元年8月4日
不二阿祖太神宮にて八月度月霊祭が
執り行われました。




世界平和恒久祈念供養祭を祝し、
地球が平和で、愛と調和に満たされた世界へと向かうこと、そして万霊全ての供養を祈うお祭りに奉納演奏をさせて頂きましいた。

炎天下の中での野外奉納でした!

お祭の始まりとともに風が吹き始め空気が
一変しました。

奉納演奏では

「君が代」
「カヤカムナうたひ」
「Aï 白龍〜大地の讃歌」
を歌わせて頂きました💝

3番目の曲は初めて作曲した歌で、
国常立尊様をたたえたものです。

国常立尊の神様は全宇宙の創造主の神様です。


不二阿祖太神宮の御神体が国常立尊様でして、
富士の自然を舞台に一緒に歌ってくださいました!




カタカムナ5首を歌ってます!




言葉ではもう言い表すことができないほど最高の舞台での最高の演奏でした。



実は自分の歌唱を自讃したことは
今回初めてなんです。

しかし
今回はいつもより何かが違って
歌っていて最高に
気持ちよかったんです!!






素晴らしいご縁もできました💝



即興 琴奏者 方于リラ(まさこりら)さんと即興舞の木村差代子さんです。

お二人のご奉納演奏も拝見することができました。不思議な琴の調べと、宙を舞うパフォーマンスは夢心地でしたね〜〜


次回は親子奉納を頼まれました💝

いざ!! 出陣!!


↑ いつもふざけている12歳!
宇治の高級抹茶を食べて
「にーがーいー」と訴えているところです😓




地元山梨!!
日本一 富士山🏔🏔と一体になって
世界平和 ・宇宙平和をみなさんと祈る喜💝

合言葉は!

Let’s make this would better


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フランス在住ソプラノ廣瀬かおりです✨

🌏🌏🌏地球の激動時代🌏🌏🌏

元気良く毎日を元気良く
エネルギーを上げて
心を生きるように
願いを込めて作りました💝

⭐️初神音CD「Aï 白龍 〜 大地の讃歌」
絶賛発売中

【お申し込みリンク】 
PC・スマホ共用フォームURL 
https://ws.formzu.net/fgen/S71347652/

スマホ専用フォームURL 
https://ws.formzu.net/sfgen/S71347652/




最後に衝撃映像!


口から火ではなく
光りが出ている!!

とお写真をいただいた職員の方より
感想をいただきました💝