地元の大分ケーブルテレコム「ひるドキ!!おおいた」のグル観HotSpotで駄菓子が当たりました👏

ありがとうございます🎶

これ、懸賞を出す時に娘に、「駄菓子欲しいの?そんなの買えるじゃん」と。
違うんだなぁ、当たる事が大事😍
久しぶりの駄菓子、懐かしい〜。
知らない駄菓子もありました。

この特集、大分県豊後高田市の昭和の町の特集でした。何度か行った事がありますが、懐かしい昭和の街並みや、子供の頃に食べた給食や昭和居間が再現されてて懐かしい😍
大人は楽しめますが、娘達は、キョトンとしてました。馴染みがないからね。
黒電話の数字を押してて笑っちゃいました😆回すのよ。
行った事の無い人は、行ってみて下さい。楽しいですよ〜。