こんにちは🌞イエローハーツ





Kaorinrinですネザーランド・ドワーフ音譜




皆さまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコルンルン





本日も気持ちのよい春🌸の1日ですねキラキラロゼワインラブラブ





春の日は本当によいですねハート




はい流れ星キラキラ




そんなこんなで




4月1日から専業主婦にならせていただいたのですが...



おかげさまで



毎日リサイクル




素敵な主婦になろうと





自問自答しております流れ星音符





本当に、





計画を立てないと





まぁ




見事に



時間を有効に使えず







自分の思うままに過ごしてしまい





いかんので





私は





毎日







リストを作るようにしています!







リスト化しないと




本当に




グダグダしてしまうので







リスト化する為の相棒がこの子!↓



裏が白いチラシ等と、お気に入りのクリップで作成した手作りメモです!爆笑





これをいつも




机の上に置いていますニコニコ!!






因みに、この子は、私が職場のデスクで愛用していたもの音譜





もちろん職場でも




使われる用途は、





同じでした!!




このようにチェックボックスと、やりたい事を書いてリストを作る為のメモとして活用していましたおーっ!音譜



職場でも家でも同じ用途もぐもぐ




しかし



この子のおかげで




やりたい事もそうでない事もやれますニヤピンク音符





ありがたやハート音符






とある本で




リスト化すると



9割は出来ている音符




あとの1割はやるだけカギ


というのを読んだことがあり




それ以来





やりたい事そうでない事
やらなければならない事を




なるべく具体的に



細かくリスト化するようになりました音符




リスト化すると




人生変わりますねくちびる





リストに書かれている




文字のエネルギーで





やななきゃキラキラ



となりやる訳ですから流れ星流れ星流れ星




素晴らしいハートキラキラ





今日もリストに従い




一生懸命丁寧に過ごさせていただきます!!




本日もよろしくお願いしますピンクハート




皆さまも




やりたい事からリスト化して




新しい自分になってみませんか?^_^




よい一日をお過ごし下さいラブラブ