こんばんは^_^


本日も暑いですね!


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて


暑い中でもなんとなく
8月に入り


少し秋めいた?
と感じておりますが...


もしかしたら


私の主観だけかもしれません笑


何となく


ピークよりは


涼しく感じているのは


私だけ!?口笛宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


ふふふ!おとめ座


さて、


本日も


ご無沙汰しておりますが


私には



おかげさまで



可愛い



後輩ちゃんが



何人か



おるのですが




私は、



なるだけ




後輩ちゃんの話をきくように




しておりますセキセイインコ黄






しかし




いつも



可愛い後輩のことを思うと




つい熱が入り




伝わってほしいな!




と思ってしまいますアセアセアセアセアセアセ



そして




いつも




あーあ




また喋り過ぎちゃったショボーンショボーンショボーン




と自己嫌悪真顔真顔真顔






いつか




気づくかもしれないし




気づくことなんてないかもしれないうずまきうずまきうずまき




もう少し




落ち着いて



自分の価値観を押し付けるような




先輩にならないように




気をつけようと思いましたうずまきうずまきうずまき




本日も



一日



お疲れ様でした!





おやすみなさい💤