あなたの人生のやばいをデトックスして書き換える ~DDR~ (あなたのコアに問いかける | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

~DDR~

DDR(Drama Detox Rewriting )の要素を取り入れて、

 

「あなたの人生のやばい」をデトックスして、新しいエネルギーで書き換えてみましょう。花火

あなたの思い込みがなんであるか: 

 

人生はリズムに乗っています。前に進むためには、リズムを感じ、

 

その中で自分のステップを踏んでいくことが大切です。!

 

ミスや失敗もリズムの一部。

 

ネガティブな思い込みが 「あなたの望みを阻む」に繋がる思い込みを

 

デトックスして書き換えることで


あなたの人生を 楽しんでラブ

 

あなたの人生の主人公とし望む方向へ どんどん前進しましょう合格



あなたの人生の壁に立ち向かう: 

 

DDRでは一人では解決できないガーン


難しい思考パターンに立ち向かいます。!!

人生も同様で、難しい状況や挑戦があるかもしれませんが、

 

それを楽しんでクリアすることで成長があります。



お互いのコミュニケーションを大切にする:

 

 DDRは私と一緒に誘導瞑想の世界も楽しむこともできます。


人生も同じく、大切な人たちとのコミュニケーションを大切にし、

 

一緒に楽しいあなたの未来の始まりの瞬間を作り上げましょう。音譜音譜音譜

 

 

 

ポジティブなエネルギーを蓄える:

 

 DDRでのセラピー体験はあなたの中のポジティブなエネルギーを生み出し火入れします。

 

人生でも小さな成功や喜びを積み重ね、ポジティブなエネルギーを蓄えていくことが重要です。

自分自身を愛する: DDRでのセラピーは自分の身体との調和、統合です。愛

人生も同じく、自分を受け入れ、愛することが幸せへの鍵恋の矢です。

これらの要素を取り入れて、

 

人生の"やばい"をポジティブなエネルギーに変えていきましょう。クラッカー

 

 

 今こそあなたの変容の時!歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならお得なmoshで

 

更にお得な LINKがきになるかたはこちらへ

公式lineはこちら