こちらは990hPa
ぎりぎり台風(笑)で大したことない






小さな渦巻きが8号
その左下が9号
雲の大きさを比較して下さい

来ないで下さい!
お願いします🙇⤵️(笑)





こんな有難い物を貰っちゃった(笑)
明日から涼しく仕事が出来ます





一年前大阪のお店で買いました
きっちりしてます



それを挿してみたら
暴れる暴れる

私は下手くそだと何度も挑戦するけど同じ結果になる



このままじっとしてて欲しい


一年前に買った鉢物は大阪で生産され
ちょっと特殊な薬剤が使われていることが判った
私がどんなに頑張っても無理だと知った(笑)


私も薬剤を勉強しょうかな?(笑)
反社のヤクザは駄目だけどヤクザイなら
(笑)




台風来ないで‼️



(笑)