毎日うんざりしてます(笑)


授粉
種採り
掃除

1日中この繰り返し

きょうは寒くて
風が強くて






お福は毎日お気楽に(笑)





近所の桜です




猫とギャング(笑)




平塚作品がメインの寄せ植え
パンジー、ヴィオラは寄せ植えの付けたしではありません(笑)
千葉県のお花屋さんが作ったものです




ヴィオラはこうなって当たり前
苗は勿論❗庭人苗



最高落札2000円
馬鹿なことです!
ネットショップは許すけどオークションとは
自分の手を離れると何が起こるやら(笑)

時代は変わってしまいました
老い耄れは益々
生き難くなります








今年は原点回帰と位置づけて
一生懸命です





頑張って生きてます



(笑)