kaorigusa-1020さんのブログ-20120527091216.jpg
 
 
暑かったです
 
今日は花の
 
お手入れを
 
してました
 
 
ペチュニアと金魚草
 
残ってる分を短く切り戻して肥料を
 
普通はこんな馬鹿な作業はしない(笑)
 
売り切って手入れなんてしないのが普通
 
 
こんな作業してたら笑われます
 
 
 
うちの人曰わく
 
手入れしてたの綺麗になってるよ
 
 
 
私が一言
 
あんたはもう
 
お手入れしても
 
手遅れね。
 
 
お手入れした苗
 
綺麗になったらまた出します。
 
金魚草のトゥイニーも八重のペチュニアもお陰様で大人気でした。
 
有り難いですねぇ~
 
 
写真のストエカスラベンダーも買って来た時は徒長してましたがこちらは手遅れにならずに綺麗になりました。
 
お手入れ
 
大切ですよ。
 
 
念入りにね!