kaorigusa-1020さんのブログ-20120328134757.jpg
 
 
もやがかかってますが穏やかな晴れた霧島で御座います!
 
 
昨日の夕方まさかの訪問者。
 
笑顔マークさんご家族でした。
 
 
今日あたり来るかなと思ってましたら昨日に。宮崎の果ての高千穂から熊本を経由して霧島まで、相当の距離です。
 
 
流石にお若い(笑)
私にゃ真似出来ませんね。
 
世話して探した宿の場所を間違えて教えてとんでもない事になりましたがどうにか辿り着いてほっとしましたが次は食事、黒豚が食べたいとおっしゃるから連れていったら店が引っ越し、次に知り合いの居酒屋に行くと満席やむなく地元のファミレスへ。
 
 
バタバタな食事で申し訳ない(笑)
 
 
もっとたくさんお話ししたかったなぁ~
 
まっ余韻を残していた方が言っか?
 
 
 
写真は全くもって売れない芝桜。
 
葉っぱが斑入りで今、赤い新芽が出て綺麗ですが不思議と売れない
 
花なんですねぇ~
 
赤い新芽がなんて通用しない?
 
 
だけど私はこの葉っぱが好きでしてね。
 
 
 
苗は仕込みませんでしたが今年はたくさん挿し木して葉っぱを売り出してみます。
 
 
萌え~!
 
とか
 
渋かわ~!
 
 
なんて言って若い女性が振り向いてくれるかも?