2024PGAジュニアリーグ大阪ディビジョンTN✖️リアライズ初戦 | ♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

LPGA73期生
日本女子プロゴルフ協会プロフェッショナル会員ツアープレーヤー資格
LPGAジュニアゴルフ指導講習会受講修了
ミズノゴルフアカデミー講師
ミズノゴルフスクール講師
元シード選手 2018まで国内メジャー最少ストローク記録保持者




#pgaジュニアリーグ大阪ディビジョン 2024

いよいよ開幕しました✨‼️

今年はTNGolfとミズノジュニアの2チームの兼任コーチとして担当いたします🙇‍♀️

6/16(日)リアライズ対TNGolf初戦でした

みんなユニフォームを揃えて、チームワークで一生懸命にしかも楽しく戦ってきました🥰

リアライズ 3-6  TNGolf

TNが勝利しました✨

TN監督、辻啓之プロ今年もよろしくお願いいたします🔥

@t.s.nakamura  様リーグ戦前日に選手のサポートいただきありがとうございました。

@awesome.japan  様カバーを作成していただきありがとうございました


コースを提供していただきました太子カントリーの皆様ありがとうございました

親御様にもご協力頂きありがとうございました

引き続き子供達に温かい応援よろしくお願いいたします🥰

#泉北ゴルフセンター

#シティゴルフつるみ 

#辻啓之プロ 

#中道かおりプロ 

#ミズノゴルフ

#ミズノゴルフスクールシティゴルフつるみ校 

#ミズノゴルフスクール

#tsnakamura接骨院 

#ヤーデージブック