JGGA2024日本ゴルフ用品協会主催 | ♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

ママプロゴルファー73期生
小4ゴルファー佐伯嶺斗の母
日本女子プロゴルフ協会プロフェッショナル会員ツアープレーヤー資格
LPGAジュニアゴルフ指導講習会受講修了
インストラクター資格
ミズノクラブフィッター資格
元シード選手 
コースレコード64記録保持

Women’s  Golf JGGA cup のイベントでした✨

@jgga_2022  女性オンリーの華やかなイベントで

ドレスコードは緑💚💚💚でした

たくさんの出会いもありました♡


グリップでお世話になっておりますイオミック様

@iomic_official  代表取締役社長の古東さん

久しぶりにお会いできて、今日は午前中私はニアピンホール担当で、☝️この3名で17番で女性のお客様をお出迎え♡蝶ネクタイ姿もお似合いです✨

たくさんの出会いがあり、ニアピンホール担当中

と〜っても楽しかったです♪

ミズノの森山さん色々とサポートありがとう♡

助かりました♡


公式アンバサダーをさせていただいてる

@needyou.20.honki.no.konkatu  ニージュー様には大会協賛企業の出展をしていただきありがとうございました🙇‍♀️

#婚活ゴルフ部 もよろしくお願いいたします♡


@mizunogolf_japan  ミズノからは表彰式までの待ち時間にパターワンポイントレッスン会を実施させていただきました♡お喜びの声に大変盛り上がりました✨


@seina_ono_official  小野プロとも控え室で話に華が咲き楽しかったです♡星奈ちゃんありがとう〜✨


イベントの模様は後ほどゆっくりリール動画を作成したいと思います🥰

#JGGA

#イオミック 

#婚活 

#ミズノゴルフ

#日本ゴルフ用品協会 



JGGA日本ゴルフ用品協会様のイベントで、西日本大会のニアピンとワンポイントレッスンの担当をさせていただきました✨✨✨

女性オンリーのコンペでドレスコードは緑💚💚💚

とても華やかで素敵なコンペでした💐

そしてたくさんの出会いがありました🥰

女性の持つ魅力で女子プロ界もそうですが、インフルエンサーの方々も、女性ゴルファー全体が

さらにゴルフ界を盛り上げていただきたいと強く感じました✨♡♡♡

女性専用のスクールクラスも作ろうっと🥰

#ゴルフ女子 

#女子ゴルフ

#女性ゴルファー

#女子プロゴルファー

#大人女子ゴルフ

#大人女子ゴルファー

#ミズノゴルフ

#ミズノゴルフスクールシティゴルフつるみ校 

#ミズノゴルフヨドヤバシ

#ミズノ大阪茶屋町

@jgga_2022 

@needyou.20.honki.no.konkatu 

@iomic_official 

@mizunogolf_japan 

@citygolf.tsurumi.mizuno 

@mizuno_osaka.jp