コースレコード | ♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

ママプロゴルファー73期生
小4ゴルファー佐伯嶺斗の母
日本女子プロゴルフ協会プロフェッショナル会員ツアープレーヤー資格
LPGAジュニアゴルフ指導講習会受講修了
インストラクター資格
ミズノクラブフィッター資格
元シード選手 
コースレコード64記録保持



コースレコード✨名神八日市カントリー倶楽部のコースレコード64(-8) 日本女子プロゴルフ選手権2005最終日4日目

19年もの長きに渡り、クラブハウス内のボードに名前を掲げていただいてます🥹✨

@meishinyokaichi_cc  様 本当にありがとうございます。金の名前は大変光栄に思います🥹✨

男子は塚田陽亮プロの63(-8)コースレコード


今日は関西オープン前だけあって空気感もコンディションも素晴らしいコースでのラウンドでした✨75(+3)でした

どうやって64で回ってたんだろう…本人だけどさすがに無理だわ😆笑

当時の優勝は不動裕理さんでした🏆✨


この時以来メジャー18ホール最少ストロークを保持しておりましたが、2019年中国勢初の世界ランキング女王のフォンシャンシャン選手が記録を更新して母国に帰られました✨

今の世代の方からしたら古〜いお話しですね😅

私はレギュラーツアー0勝ですが、2週連続ホールインワン記録、2年連続同一大会ホールインワン記録、コースレコード保持、今はおばちゃんだけど😆笑

足跡が残っている事に感慨深く思います🥹


そしてそんな思い出深い名神八日市カントリー倶楽部様で開催される関西オープンを今から観戦が楽しみです♪

#日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 2005 

#LPGAchampionship 

#名神八日市カントリー倶楽部 

#関西オープンゴルフ選手権 

#コースレコード 

#mizunogolf 

#シティゴルフつるみ

#ミズノゴルフヨドヤバシ

#ミズノオオサカ茶屋町 

@mizunogolf_japan 

@needyou.20.honki.no.konkatu 

@citygolf.tsurumi.mizuno 

#女子プロゴルファー

#中道かおり 

#佐伯かおり