スタジオアリスジュニアカップ決勝 | ♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

LPGA73期生
日本女子プロゴルフ協会プロフェッショナル会員ツアープレーヤー資格
LPGAジュニアゴルフ指導講習会受講修了
ミズノゴルフアカデミー講師
ミズノゴルフスクール講師
元シード選手 2018まで国内メジャー最少ストローク記録保持者



#スタジオアリスジュニアカップ を開催していただきました大会関係者様、朝早くから素晴らしいコースコンディションにしていただきました#花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース の皆様、そしてLPGA関係者 運営の方々、ありがとうございましたそしておつかれさまでした。保護者様も連日の遠征おつかれさまです🙇‍♀️

今年も近隣のLPGAの女子プロが運営協力をする大会

進行スコアラーを担当させていただきました😊

未来あるジュニアゴルファー達の競技🔥

ジュニアゴルファーの忙しい春休みの中の1ページ🌸

今年も私の担当の組から優勝者が出ました🏆✨嬉しい〜

谷口絢飛くん(小4)お名前通りビッグドライブでした👏おめでとうございました㊗️

連日の雨にも関わらず素晴らしいコースコンディションでした✨目土もいつもこまめにされてて管理が行き届いてると感じました✨

スコアラー朝のミーティング後の朝食会場はインスタライブなんかしたら絶対ピーいるけど楽しかったです😂笑

私が過去に出場したツアートーナメントに息子が今いる事にそれだけで嬉しく思えました🌸✨🥹

決勝には駒を進め10フィートの美しいグリーンに40パットと苦戦していたらしいです😅💦83ストローク12位(動画内7位は間違いでした)です

息子は全国から集まる技術の高いジュニア達の背中を見ています🌸

そして技術だけではなくルールやマナー人間的にも向上していけるようなプレイヤーになってほしいです💕

ありがとうございました🙇‍♀️

#ジュニアゴルファー

#ママプロゴルファー