落ち込み無気力★バッチ「ワイルドローズ」 | 「かおりヶ丘 de 自然療法」    

「かおりヶ丘 de 自然療法」    

ホメオパシー 心と体の相談室&アロマ専門店です。

  ◎ホメオパシーカウンセリング
  ◎フラワーレメディ無料相談
  ◎オーガニックアロマ&ハーブ販売
  ◎自然療法的健康講座
  ◎ホメオパシーケア講座


心の中が空虚で、無気力にじっとたたずんでいる方に。。。
①「虚脱感」のグループにある 『ワイルドローズ』です。 

200804011703000.jpg   知り合いで最近プチうつになり薬を飲んでいる人がいます。   今まで出来ていた何でもない生活の全てのことに急ブレーキがかかってしまいました。
食事も作れない、掃除ももちろんできない、外に出かけるのも嫌、すぐ近くへの買い物さえ。
もともと繊細な方で、ストレスを押さえ込んでいたのかもしれません。何もする気になれず、フリーズ状態ということでした。
そこでおすすめしたのがフラワーレメディの「ワイルドローズ」です。
 
ワイルドローズ バッチフラワーレメディ「 ワイルドローズ」
 
心の中が空虚で、無気力にじっとたたずんでいる方に。。。
 『今をより良くしたい』とか『楽しみを見出したい』と言う気持ちが全く湧かないので、何の興味もなく、そのために、不満も何もない心の状態です。

何をしようとも思わない、 何も考えようとしない、
そんな暗闇から抜け出して、小さなことでも楽しむ心のゆとりが出てきますように。
   
しかも副作用はまったくなく、お医者さんの処方薬と併用も一切問題ナシ!
  
ストレスが多くて複雑な現代社会。
「苦境を乗り越え困難に打ち勝たなくては!!!」
と必死に頑張りがちですよね。
でも人間そんなに強くできてはいないのです。

ちょっと行き詰まりを感じたら、楽しいと感じる心が求めている事をもっと大切にしてみてはいかがでしょう?
一番気持ちのいい場所を見つける天才の猫みたいに。
健康の為にも「楽しい」「嬉しい」と思うと免疫も高まり、お肌も美しくなるんです☆

ブルーな気持ちで毎日を送っている方、 何かの拍子に急に心がストップしてしまった方、
1日でも早く、暗いトンネルから抜け出せますように。

心への効果
  ・生きる活力が湧いてくる
 ・前に向かっていく気力が出てくる
 ・いろいろなことに興味や目的を持つことができるようになる
 ・イキイキとした感覚になる

小さなことでも楽しむ心のゆとり、活力が 出てきますように。 
 

ワイルドローズ』のキーワード ... 『情熱』

※ワイルドローズは、人の手が加わっていない野生の原種のバラ。

 庭園のバラのように過保護にされていない逞しいエネルギーを持つバラです