こんにちは!カウンセラーの深見です✨




最近はエネルギーを意識するようになり、行った事のないお店に勇気を出して入るようになり前よりも緊張せずに入れるようになってきました🤣







馬車道のお店に行きましたが



店員さんの接客も素敵で、ご飯も美味しかったし、一人での食事も楽しめました🎶





引っ越しも昨年からしたいしたいと言いつつも、ネットで見ているだけでしたが先日家の近くの良さげな物件を見つけたので
 問い合わせをして内見🏡も行ってみたり😄






仕事帰りに前々から気になっていた🍸barに行ってみたり🎊



会社員を、辞めて夢を叶えてるマスターと出会い凄く刺激をもらえた時間で人見知りの私がこんなに動けるようになってきてる自分自身に驚いてます🤣






もしも今、変わりたい願望があるけど、、という方は是非新しいお店に入ってお茶してみたりしてみて下さい☕🎶

何か、行動出来た自分に嬉しくなりますよ🙆




9月もブログを見て下さった方、ありがとうございました✨




10月もよろしくお願い致します💕