おはようございます🎶

本日はライオンズゲートが一番開く日とあちらこちらで賑わってますね!



地球と宇宙の扉が🚪一番開き、願いが叶いやすいとされています。




私はエネルギーなのか、生理前なのか、気分があまり上昇しなくて、珍しく昨日寝不足でした😿でも、仕事もあったので笑顔で元気を意識してたら自然と元気になり、周りが沢山助けてくれてとても楽しい一日を過ごしたのです✨






今日は身体に良いお水を沢山摂取するのも良いので是非いつもより少しお値段が高いお水、飲んでみて下さい🎊❣️





私が飲んだ中では一番美味しいお水!




最近は箱買いして、なるべく良いお水を意識してます🥰始めはいつも買う倍位値段がするので高いにフォーカス向いていましたが、飲んでビックリ(゚o゚)/味が全然違います💙




それ以来 高いお水への抵抗は無くなり、積極的に購入するようになりました。


今日は行動するととても吉な日なので、何でも良いので動いてみて下さい🎶

私は今日ライオンズゲートである事を忘れていて、ブログの投稿をサボる気満々でしたが

頑張って投稿しました😁





深呼吸を意識して、今日も素敵な一日をお過ごし下さい💕