皆さんこんにちは!カウンセラーの深見です☕



こんな暑い日は、 近くのカフェで冷たい飲み物でもどうでしょうか?🥰




先日久しぶりに自動販売機でお水買いましたが結構値上がりしていてびっくりしました😲💦



お店で飲む飲み物は食べ物ほどではない(種類にもよるのでしょうが、、)感じなのでお店で私は結構飲み物は飲むかもですねぇ😺






あとは美味しいお水で淹れた自分で作るアイスコーヒーが大好きです🎶



先日行ったカフェは和のカフェでしたが、やはり日本人だからなのでしょうか?和の中にいると精神統一した感じと言いますか、無になれる感じがすごくしたんですよね。



畳の上でお昼寝したいです😄




今日は火曜日、週末まで日にちがあるのでホッとひと息も入れながら行きましょう~💚



今日も皆さんが素晴らしい1日を過ごせるように心から願っております。