こんばんは🌃

夜でも熱帯夜ですね💦

夜ウォーキングしたけれど、短距離でとんでもない汗かきます😨

ジムでも通おうかと本気で思い始めている今日この頃な深見でございます🙂




さて今日は先日数秘&カラーセッションを初めて受けさせて頂きました✨






皆さんは受けた事ありますか??




人生の70%は関連しているとの事で、色んなドキドキありましたが驚きの連発でした!




先ずは私の数字は22、宇宙人👽ですと🤣🤣🤣




宇宙人と言われた事が何度かあるので爆笑でしたwしかも、先生も宇宙人との事で親近感😂





私はオレンジカラーだそうで、過去に数名のオーラが見える方々からもオレンジと言われていて、身に付けるといいよと言われガン無視していた私(笑)



先生からもアクセサリーとかで身に付けると自分だけでなく周りにも良い影響与えられるからオススメとの 事だったので、それなら🎶と前向きにオレンジを身に付けようかと思います。




自分自身の使命や生き方や性質等も色んな角度から思い当たる節はありませんか?と聞かれ、過去に感じていたり、幼少期に親から言われてた事とかめちゃくちゃ思い出して、だからか!と何だか納得&背中を押されている心地よさがあり、感動しました💕




人間関係が面倒くさくてあまり人と会っていない事を伝えると会った方が良い運気だから新しい出会いや場での交流は積極的にした方が良いらしいので、初めての体験やお出かけはこれからもやっていこうかと思います!





仕事でのアドバイスもして頂き、すごく有意義な時間でした✏❣️