みなさま、こんばんは🌃



先日観て参りました🎥✨


私よく調べずに映画館行きましたけど、インドの映画なんですね!始まったとき英語でもない言語が出始めて気付きましたw


そしてメガネ忘れて映画館に来てしまいましたが、少し小さめのホールだったので全然裸眼でも見えたのでラッキーでした👍



俳優さんもですが、音楽もだし、ストーリー構成みたいのも全て新鮮で面白かったです!!物語に感動も勿論したんですが、新鮮な感動で結構スタートから涙してました🤣




最初映画館行こうか悩んでたんですけど、

何か気分もそこまで良い感じしなくて、家でダラダラしてる位なら行こう!と思って行って大正解でしたね💚🐶ワンちゃん可愛かった~💕




 主人公に思いっきり感情移入して泣けました😢




動物好きな方や、ペット飼われてる方は是非ともご覧下さい💙素敵な映画です。




泣くとスッキリしますね!

美味しいご飯も食べて、満足満足🎶




今日は早めに布団に入って沢山寝て、波動を整えて明日を迎えたいと思います🌠