おはようございます✌カウンセラーの深見です





今日のテーマは振り返る時間を作る。




私は毎月月が変わる夜にアウトプットノートがあるのですが、1ヶ月振り返ってみてをダァーっと書くんですよ🙂これは皆さんにもオススメしたいです。




人間てね、忘れるんですよね💦良かった事も💦





書くと驚きが沢山!! 6月は記憶上出来た事が多かった印象でしたが、書いてみたら 

これまで意識していなかった事を意識してたりとか、考えていたりとかして凄く満たされた気分に なりました。




私は食べるのが大好き🍴🎶なので、毎月これを作りたい!とか、食べに行きたいお店書いたりとか昔からしてるんですが、書いたらもうノートに書いた事すら忘れますが 意外に行けてたり達成してたりします。







日々の積み重ねが人生となります。

ノートにアウトプットするの、是非やってみてください❣️書く事で、潜在意識に刻まれます。



願望や思いを書くのもとても効果的ですので、

自分の未来、自分で描いてみるの悪くないですよ😄




私は引き寄せの法則や潜在意識など、目に見えない世界やエネルギーを活用して日常生活を

より良い世界になるサポートをしています。




特に『人間関係の改善』を得意としてます。






今日も読んで下さってありがとうございました!