おはようございます!

カウンセラーの深見です🙂



少し前まではお酒はあまり飲んでいなかったのですが、最近ビールを飲む機会が増えて

改めてビールの美味しさを再認識🍺🎶している私です笑。


 
グラスビール位が冷たくて最後まで美味しく、量も多すぎないので好ましいです。


ですが!私はキリンラガーの瓶ビールが一番ビールの中で好きです💕





今日のテーマは自ら幸せを感じにいく✨




これ、私も最近すっごく意識してて、意識するようになってから良い事が多い印象を受けます!




今のビールもそうですが、いつも飲んでいる飲み物って皆さんありますよね?


コーヒーや紅茶、お酒やジュースと様々な飲み物がありますが それを飲む時に目で見て、匂いをかいで、一口目をしっかりと味わって美味しさを噛み締める!

幸福感全然違います💚💚




ご飯も同様です。仕事中の食事とかって特に時間が限られてるから 味わうというよりも空腹を 満たす為に食べる!みたいな所ありますよね💦💦できるだけ今お伝えしたの、やってみてほしいです🥰




他にも家から外に出た時に、外の空気を深く吸ってみたりすると夏の匂いがしたりしますし、
風が吹いていれば 気持ち良いな~と感じに自らしてみてください✌




音楽を聴くのもとても良いです🎵
聴きながら浸るのも効果的!



自分から感じにいくと、いつもと変わらない日常も、何だか心が軽やかになります👼



季節の変わり目です、体調崩されませんように


皆さんが健康で楽しく今日も過ごせますように❣️