前回に続いて人間関係の改善をお伝えしていきます!





苦手な人がいるとか、感情が揺さぶられるのってめちゃくちゃ人の目を気にしてる人なんですよね。私がまさにそうでした。





私は空気が読めるとか、気が利くといった褒め言葉を過去の上司たちに言われる事が多かったんですが、違う違う、めちゃくちゃ気にしてるからだよっ💦💦といった本音笑。



今思い返せば子供の時からそういった感じがあったし、とにかく場が荒れるような感じがとても苦手だったんですよね。だから自分が発言したり動いて場をどうにかしてきた感じでした。






人の目を気にするというのはプラスな側面から見れば配慮があるとか、褒められますが マイナスな側面から見れば、いつも人の事ばかり考えて、自分を大事にしていないとか 面倒な感じに思われますよね。





普段生活してて、自分の人生を生きているのに他人の目や行動ばかり気にしてるなんて時間が勿体ないです。






苦手なあの人は、 許して、手放していくのと、




めちゃくちゃ人間関係が 良い形で変われた私のワークを教えます✨





それはとても簡単。



『私は人の目が気になるという周波数を手放します』と声に出して、頭の中のイメージでそれを物体化させて、宇宙に捨てるイメージをしてみて下さい!




物体化は何でも良いですが、私は以前の投稿でお伝えした電球で宇宙に投げ捨てます笑。





その後に深く深呼吸を何度かして、 『大丈夫立ったね』と自分に伝えて終わり。





そんなんで本当に変わるの?と思うかもですが騙されたと思ってやってみて下さい。騙さないので!🤣




これ、イラっとした時や、モヤモヤする度にやると どんどん周りが変わってきます。面白いので変わる現実を楽しみにしてて下さい💕



 

変わらないと諦められやすい旦那やお子さんにも活用出来ます🎶




私は今周りにいる人達がとても優しくて面白くて愛で溢れています。愛は沢山色んな形があります。皆が思いやりのある生活になったらこの世は最高です😺そうなれるように微力ながら発信をこれからも続けていきます。





私はK-POPアイドルのIVEのファンを公言していますが、最近NiziU がめっちゃ気になります💚





日本のアイドルと韓国のアイドルって全然違いますよね!私が何故韓国アイドルを好きになったかというと、容姿で憧れたのはめちゃくちゃ大きいです✨あんな風に綺麗になれたら最高だろうな~とか🙂

あと、アスリートに近い程ストイックで、スポーツしてた私としては頑張っている姿が胸打たれるんですよね~!



元気ももらえるし、応援したくなっちゃう!




韓国行きたいな~🎊



話は脱線しましたが、自分が嫌な人や出来事に出くわしたら 自分の好きなものにフォーカスを当てると下がった波動も一気に上がります。




無理矢理ポジティブは苦しくなってしまうだけだから、ネガティブ感情になった時は受け入れて、内観して手放して  自分の気分を良くして癒してあげて下さい💕




 常に自分は今どんな気分かな?と考えていくと筋トレみたいなもんで、それが当たり前になって他人に目が行きづらくもなるので

是非とも行動してみて下さい。




今日からまた1週間始まりますが、月曜日はゆるーくいっちゃいましょ~✌