皆さんおはようございます🎵深見です✨




いよいよ梅雨が到来ですね~☔




こないだもお伝えしましたが、エアコンクリーニングして本当に快適です!!!1万位でこの快適さが手に入るのはお得じゃん🎊と今凄く感じています。




さて、今日は私の引き寄せ失敗や成功体験を笑💦💦





引き寄せの法則を知り、独学で6年近く過ごしていた私は笑っちゃう位失敗経験があります!

今でこそ講座で学びながらこのブログ発信もしていますが、これから引き寄せの法則や潜在意識で願いを叶えたいという人には同じ思いや、

時間の経過はさせたくないと心から思います。




私はとにかくインプット量ばかり増えて、自分の気分で色んな事をしたり、その後にまだ?!

 と  まるで向こうから何か素敵な事がやってくるとか、お金が降ってくるような感覚でいたんですよね😅




今振り返ると全然叶えられなかった訳ではないのですが、思うようには叶えられなかった経験が多いです。




まず『お金』




 大概お金が欲しい、収入を増やしたいとか願望って誰しも思う方が多いですよね👛🎶

資本主義社会ですから、お金はなくてはならないツールです。



私は臨時収入がとにかく欲しくて、願っては叶わずが何度あったかわかりません!!🤣




でも、叶った事もあって、願ってから1年後位で昇格したり 年収が上がったりという成功体験もしました。




では何故、臨時収入は入らなかったのか?




それは心から信じられていなかったからです。


月日が流れて年収が上がったのは自分の社歴や仕事での成果、会社の査定基準等を把握していたから これ位上がるのでは?と想像が出来たからなんですね。




体験出来なかった私は引き寄せの法則をまだ理解してなかってので 叶わないじゃんとすぐに諦めていました。

自分の心の奥を内観するのも知らなかったし、

自分の本心に気付く事が当然出来ませんでした




今はサービスしてもらったり、お金が浮いたり

臨時収入もたまにGETしたりできるようになって超絶強かったお金のブロックは徐々に無くなってきてるのかな?っていう感じです💚


このお仕事を通じて色んな人に夢を与えられるようになりたいです。







続いては『仕事』




先程の昇格等も含みますが、私はバリバリの仕事人間だったので仕事で成果を出すという事は

過去を振り返ると就いた職全てで結果を出したりしてるので、カウンセラーですが仕事で成果を出したい人にはコーチングスキルでお役に立てるかと思います。


仕事に関しては成功体験が多いです。




今もアルバイトしてるんですが、時間よりも早く上がらせてもらうけど時間通りのお給料を貰えたり、面倒な事はしなくて良く 時々ボーナスを貰えたり ご飯はご馳走してくれるは

忙しくても何だかわからないけど私が働いてるとスムーズに業務が終わったりして、心優しい方々に可愛がって 頂いていて良い事づくしです🙆


 前職でも、自分がこうしたい!という意見は遅かれ早かれ通ったり 担当していた方々は必ず想像以上の成果を出せたり等も 。




では何故そんな現実や体験が出来たのかというとお金とは真逆で、自分の心の奥底で出来るのではないかと思っていたし信じられていました。過去の成功体験は今思えば!になりますが、

現在の環境は私が望んで意図しているからです。






嘘みたいな話に聞こえるかもしれませんが、

自分で望んで意図する、設定して行動すると必ず叶ってきます👼



これからも沢山様々な体験を楽しみながら

皆さんにシェアさせてもらい、みんなで楽しい生活が出来たらと思います✨




人間関係を良くしたい人、仕事で成果を出したい人は特にお力になれますのでご連絡下さい。



公式LINE友達追加募集中です!