おはようございます~!




5月になりましたね✨



気温も暖かくなって、外出するのもおっくうではなくなってきましたね(特に私!)


私は重たすぎる腰を上げて、週に1日ウォーキング&ジョギングを再開しましたっっ🏃🎵




久しぶりに行く時はかなり行きたくない気持ち95%でしたが外に出ての気持ちよさに感動して、すぐに気持ちは

出て良かった120%になりました❤️






私は基本夕方以降に走るのですが、山下公園の海風が

最高でした!あと、波動を整えるのを日々実践しているからか、自然の匂いも感じられて 何だかとっても良い気分になったんですよね。



スマホは家に置いて、デジタルデトックス!

山下公園の大きな木々たちに触れてアーシング!


あまりお外に出られない人、オススメです😄







急にひまし油の画像🤣




万能オイルで有名ですね🍀



週に一度 頭のマッサージ(育毛効果、頭皮の洗浄、消臭)、顔にパック(シミ取り、美肌)、

便秘気味の時はスプーン一杯飲む(昔下剤として扱われてたので、速効性がとんでもないですw)

等々してます💕






テクスチャーが固めなので、好き嫌いは分かれると思いますが、これから汗も沢山かくシーズンなので、

特にお風呂に入る前のマッサージはオススメです!


頭皮の独特の匂いがなくなります😁






ではまた~🐱