おはようございます🌞





突然ですが、皆さんは子供の頃好きだったアニメは

何でしたか?!





私は最近アマプラをよく観ますが、




小学生の頃超、超超超大好きだったアニメがアマプラで

出てきて感動したんですよ!!!

今ならシーズン1だけ観れます✨





私は『キテレツ大百科』が大好きで、



何十年の月日を経て、見て、大感動でしたぁ~❤️





コロ助がとにかく可愛くって、


ブタゴリラ(すごい名前w)と、トンガリも超面白い

キャラクターしてて懐かしさに泣きそうになりました。

コロ助の素直でひたむきで優しい所が大好きです!

大人になって見直したけど、胸が苦しくなる程可愛いかったので驚きました🤣

一緒に暮らしたいです笑。








昔好きだったものに触れると蘇るあの感覚や感動って

凄いですよね!!!!!




久しぶりにアニメ観て感激しました🎵




興味のある方は是非ご覧下さい⭐



私最終回の内容はあまり覚えてないんですけど、

最後大号泣したのを覚えてます笑💕





キテレツ大百科はみんなが愛溢れる生活なので、

みんな可愛いんです爆笑




コロ助がコロッケ食べてたから、私もコロッケこないだ食べましたし😁





感動に触れる。


これめちゃくちゃ大事です。

感性も、何もしなければ老化すると言います



最近私は70~80年代のダンスミュージックを年上の

方々と聴いたりしています🎶✨

生まれる前のものでも、感動して鳥肌が立ったりするし

自分の感性が前より敏感になってるように思う最近なのであります😃



昔好きだったものに是非とも触れてみて下さい⭐


ちなみに、私が子供の頃最も好きだった映画は

『グーニーズ』💣💥でした😄

ファミコンもいつもやっててあれに勝る映画は無いと

小学生時代は思っていたものです。



テンション上がりますよ~🐱





話変わりますが🍀

先日、7777、8888、55とエンジェルナンバーを連発で見たら臨時収入が数分後に入ったんですよ!!!!!







特別な事はしてないけれど、


とにかく自分がイイ気分でいる事を徹底しています😊






また良い事あれば共有&お裾分け致します💓🐰





ではでは、深見でした🎵