おはようございます✨




私の大好きな後輩が教えてくれたアニメ『葬送のフリーレン』を最近毎日アマプラで視聴中です🎶




私はアニメとか漫画って疎い方なので、きっかけがない限り観ないし興味も示さないたちです。

後輩はとんでもなくアニメ世界を知り尽くしていたので、そんな人がオススメするのであれば間違いなく面白いと思って、薦めてもらいましたぁ♥️♥️






内容も面白いし、みんな可愛い🎵ですが、風景や流れる音楽が特に私は好きですね~🐱






たまには普段観ないものに触れてみる、のも感性が磨かれますよね🍀







先日参加したセミナーで先生が教えてくれたんですが、

日本人の90%が不安を抱えながら生きていると。




しかもその不安はお金で90%解決出来ると。




要するに日本人は今色々社会的な政治問題含めて

皆がお金の不安から、全てが不安になっている状態💦

私はこれまで自分の月収も人の月収も上げてきましたし

独立したからには桁を更に上回る実績も残したいと思っています!





あたくしも長い事会社員してましたので、会社員でも

お給料は上げられるので、今よりも稼ぎたい!と切実に思っている方は是非LINE追加&ご相談下さい😄

あ、勿論パートやバイト、個人事業主でもウェルカムです✨



何もしなければ上がる事は無いけれど、

上がる可能性にかけてやってみるのは後々必ず変化があると思います😃人生は一度きり!


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/yYkGoRM