こんばんわ~🐱🌉





最近また夜型人間になりつつある深見です^^






久しぶりに何冊か本を📖買いました☺️
まだ4ページしか読んでませんけどww



私は本3冊とかをお風呂で読む用、寝る前とか
同時に読むのが昔から大好き😆です✨
生きてきてたった一人、前の職場の後輩が全く同じ本の読み方してるの知って 手を取り合って喜んだものです♥️😃他の本もまた紹介しますね!



感謝が大事というのは昔に比べて色々な分野で言われていますよね、芸能人とかスポーツ選手とか特に。



やっつけ感謝、見下し感謝って皆さん知ってますか?


思考の学校のYouTubeを観て、私はまさに親に対して特にそんな風になっていたからこの本が目に入って買ったんです😊まだ全然読んでないけど笑


自分の癖とか習慣て時として怖いですが、潜在意識を学べば学ぶ程本当に面白くて 一人でも多くの人に伝えたいと益々思います🎵




まだまだ日々勉強ですが、自分のクライアントさんとは
二人三脚の様な関係性でより良い人生になるように
楽しく仕事する!と心に決めたのでした✨