皆さんおはようございます~🐱深見です💕








昨日ずっと気になっていた喫茶店に行ってきました😃




外観は営業してるのか全くわかりませんでしたが、

入ってみたら混雑してました!


マスターと複数のねこちゃんが居る喫茶店🐱🎶





家でもコーヒーは飲めますけど、少し出歩いて探索も

少しずつ慣れてきました😄

何でもやってみるもんですね~♥️

一年前の私では考えられないです!!!笑



アイスコーヒーとっても美味しかったです♥️



さて今日はネガティブの正体です。




私も日々ネガティブになった時は書き出すと良いと知ってからは書くようにしています⭐
これ、ちょっと落ち込んだりとか 嫌な気分とかの時も書いた方がスッキリするのと、溜め込まなくその場で
解消出来るからとても良いんだそうです✨


最近学びました^^



あとは書き出すと、心の中のモヤモヤが意外に怖くないんじゃない?こう思えばよくない?等と直ぐに解決出来たりもして良いです😃



絶不調や、落ち込んでる時は ぐるぐるワークが一番
良いので思ってる感情を全て書き出してぐるぐるにベンで書いて燃やす、もしくはビリビリに破いて捨てると
非常に良いです😊



その場しのぎで思った感情は全て潜在意識に溜め込まれてしまい、満タンになると現実世界に現れる仕組みと
なっているのですよ皆さん!!!



だから感情は吐き出したり、書き出したり必ずして下さいね🎵


私は潜在意識の仕組みを全て理解した時に一番赦しを
消化、手放しが出来てない長い人生を振り返りました💦



無意識でずーっと自分を赦せないでいた事に気付いて
会社員を辞め無ければ絶対に気付けなかったので
自分と向き合ってるつもりで前はいましたが、
レベルが全然違いました😭😱



私はどう思うの?

私はどうしたい?

私はそれでよいの?

なんでそう思うの?
本当にそうなのかな?


常に自分が軸で物事を考えられるようになってきましたが、これから先もこれはあるんでしょうけど、
お師匠さん達はこの向き合いとブロックが外れると
一気に現実が変わると皆さん言いますよね🎵


書き出すと、過去の出来事や教えや思い込みばかり💦
思い込みは信念となり、信じてるものが現実化する。
これ、知ってるのと知らないのとだと本当に恐ろしいって知ってる側だから思うし伝えたい広めたいもあって、仕事にした位です照れ





皆さんも日々色々あると思いますが、ネガティブな時は無理にもがくのではなく、自分が気分良くなる事
して下さいね☕😃☀️






ちなみに、猫ちゃんに会いたくてカフェに行きましたが肝心な猫ちゃんは一匹も居なかったです🤣🤣
人見知りだから大々的には出てこない口コミがあったので、またリベンジしてみようと思います✨