こんばんわスター

メンタルコーチの深見です^^

今日のテーマは『健康』
前もってお伝えしておきますが、今日の投稿記事で
全てを語り切る事は出来ないですあせるあせる
潜在意識的な目線の話でいきますね!



人が幸せや豊かさを感じながら生きていくのに健康は
一番重要だと様々な著名陣の方も力説してます。

現在の日本は世界でも添加物大国と言われ、
私達もオーガニックな物や、色々個々に気を遣う人は
行動するようになってきましたよね🍀


私は20代前半までは虚弱体質でいつも風邪を引いたり
2ヶ月に一度胃腸炎になったりしていて、病気とはお友達でした(笑)


たまたま当時働いていたお客様が私より6才程上の方で
いつも元気で綺麗で羨ましいな~💕と思っていたのですが、お話した際に健康のアドバイスを沢山私にして
下さったのをきっかけに、今思えばですけど
食生活も好きな物しか食べないという子供の様な
行動から、身体のために嫌いだけど野菜も食べようと
鼻をつまんで頑張って食べていたのは良い思い出です🤣


20代の食生活が30代で出るから、今からやれる事は
やっておく事🎵これは後に私が若者に伝える事になるとは思ってもみなかったですね!


健康論て挙げたらキリがありませんが、
私は身体に良い物を摂取するのは一番良い事だと
思っていますが、それと同じ位何を食べないかも
非常に大事と思っている派です✨


私はストイックではないので、出来る事をコツコツするのが好きですから、先ず始めたのが余程な事でない
限りはコンビニに行かないと決めてたり、薬はなるべく飲まない、病院行かないとか。


35才過ぎてからは病気は殆どした事がありません✨
いつも元気だったので、体調悪姿を見た事がない人に
怖がられた事が何度もありましたw


旅行がしたい、あの服やアクセサリーが欲しい身に付けたいとか、もっと稼ぎたいとかという願望は元気に動けてて健康で体験出来るからこその欲望や楽しみです😊
勿論、中にはご病気でも楽しんでる方はいるとは思いますが。



私は潜在意識を活用して皆さんの生活が更に楽しく
現実化出来るようにしたいと思い独立しました。
長年学んだ中で、常に自分自身今でも検証しながら
生きていますが健康においても沢山実例を作って生きていました🎵



先ずは、自分は健康であると思う事と、人にもそう話していました照れもっと細かく言うと『私風邪ひかないから』と常に言っていました。
本当に健康体質でもあったんですけど、たまーに調子悪いかも?と思っても1日で治って元気になっています😃

病は気からとありますが、そう思ったらそうなります。
言霊も絡んでますから増します💦

そんな事?と思う方もいるかもしれませんが
そんな事をブレずに信じてやり続ける事が吉なのです。



私は10代の時から腰が悪くて治療してましたが、
今も人よりは悪いみたいですが腰痛の話を一切しなくして、万が一その話になったら昔は悪かったけど、
今は治って痛みもない🐧と統一してからは腰が痛んだ事はほぼありません。治ってないと思うけど(笑)
もう気にしないで生きてます☺️




自分が発する発言は誰よりも自分の脳が聞いていて
どんな内容であれ、それが一度や二度ではなく何年も
はたまた何十年となると完全に色濃くインプットされてしまいます😱



周りにいませんか?
痩せてる人が食べても太らないんだよね~とか、
ダイエットしてても太りやすいから~とか🙌
そう思って言ってればそうなります😲




行動として栄養摂取したり、運動は一番大事だと
思いますが、自分の立ち振舞いや身体に対しての発言は皆さん是非気を付けてみるのをオススメします🌟



私は体重◯◯(理想の数字で🆗😁)になりました~!と
紙に赤ペンで書いたのを部屋に貼り、朝起きた時と
夜眠る前に声に出してやるようになってからは
私はいくら食べても大幅に太る事はなくなり、
理想体重に近い状態を2年以上保ててるので
そうゆう目標がある人は是非実践してみてほしいです!
面白いもんだし楽です🎵




こういった行動全て自分の潜在意識に刷り込ませていく
行動になるので、スピリチュアルや潜在意識と話をすると一気に怪しまれたりする事も多いんですけど
怪しいものばかり見たり、信じてたら信念になり
望んでいなくてもそうなるので致し方ない、、私も何も知らなかったらそう思ってたんだろうなって部分あります。そんな世の中も変えたいけたら嬉しいですイルカ




皆さん生きてる中で些細な願望とか、沢山ありますよね?私はそれを叶えるお手伝いが出来るからしたいんです😊😄🍏何歳からでもいくらでも人生変わりますから
一緒に楽しく叶えていきたいです🎶🎊





好きなものや、好きな事したり、好きな人といる時間も
幸せで健康になりますよね❤️
私が大好きなIVEのファンクラブのあれこれが
届きました~💕これで私も正式なDIVEです✨


いつか自分の仕事を通じてIVEちゃん達にも会いたいという私の密かなる願望実現、叶えてみせます!



皆さんも風邪や様々な病にならないように、
ご自愛くださいね😉