皆さんこんにちわ🐱

毎日寒いですねあせる私は寒いのが一番苦手なので

雪国にお住まいの方々尊敬します!

宮古島に行きたいです✨😊😄




さて、本日は開運アクションを昇天


開運て、結局のところお金が欲しいとか金運を

上げたいとか要するにお金💴のためにやってる事に

ほぼなりますよね。



簡単に出来るものとして先ずは起床してから

家の換気を全て行うと善きです😃

窓や玄関だけでなく、トイレやお風呂の扉も開けて

換気扇も強にしてエアコンも付ける。

この極寒の真冬にマジかよって思うかもですが、

数分でいいのでやってみて下さい🎶

寝てる間に邪気が溜まっていますので、それを外に出してあげるという事です^^




続いてはお家の掃除✨🏠️

これは皆さんも至るところで開運アクションとして

知ってると思いますが、忙しいと全部無理💦って思いますよね。


私が多忙な時によくやっていたのが一日一箇所だけ

少し綺麗にしてみる🎵というやり方でした。

例えば今日は洗面台と決めると鏡を拭いて、シンク?

水周りを洗って拭いて終わりなので、今日のミッションは終わり!よく出来た私!!みたいな感じで😁


掃除に私は含んでいましたが、ゴミを片付けておくのも

非常に大事なので、掃除機はかけられなくても

ゴミを纏めるだけでも良いので是非😺





3つ目は断捨離ちょうちょ

これは人それぞれ物の価値観全く違うので

私も過去に職場の人や友人達と爆笑する話題にも

なります。


『要らない物を処分する』


スピリチュアル業界の方々も全員ここめっちゃ力説してますけど、それ位整理整頓は重要って事ですよね🍀


女性は特に洋服、コスメ、アクセサリー等が男性よりも

多いのでは?


小さいお子さんがいらっしゃれば衣類だけじゃなくて

玩具とか、あれやこれや💦

しかも勝手に捨てたら怒りますよね🤣



出来る範囲で良いと思います🎵

無理なくやってみて下さい🌟

習慣て、ある程度やり続けていかないと忘れてしまうし後回しになります。

洗顔や歯磨きは生まれから習慣づいているから忘れませんよね?それと同じで、自分の中である程度習慣づくまではやれたらやる~位の軽さが大事!

無理にルール決め等は身の丈に合ってないと、出来ない自分を責めてしまったり開運アクションどころか

メンタルダウンに繋がりかねないので☺️





最後にこれは簡単ではありませんが

お財布の新調👛💙❤💚💛は購入を検討されていたり

ずっと同じ物を使ってる方は是非ヒヨコ音譜


お財布の寿命は約2年とか耳にします。

1年と言う方もいますが、私は2年で買い換えをする

ようにしています。


色とか形に関してはネットで沢山出てくるから

ご自身の好きな物で決められると良いと思います🎵

私は必ず本革素材です^^


購入して直ぐに使わずに、ずっと入っていてほしい金額や、いつもより枚数を多くしてお札を入れて9日間眠らせて10日目から使い始める、もしくは開運日に合わせて買ったり、使用される方も多いです😃




『金運上昇チャンネル』

たかみーさんがお金の事を詳しく教えてくれる

YouTubeも非常に勉強になるので是非ご興味のある方は

観てみて下さい🌟面白いですよ。



願望実現の色は赤です✨キャップ

なので、手帳も赤、ボールペンも赤🎵

皆さんも何かしたい事や目標は叶った形式で

書いて、毎日見て音読してると叶いやすくなります😃

是非興味のある方はやってみて下さい🐳🐧💙