\双子ママが撮る/
育児の不安喜びに変える
ハッピーフォトマジック!

kaorifoto・フォトグラファーの

わたいかおりです。

 



こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、ずっとずっと楽しみにしていたお出かけをしてきました。

 

その名も

 

 あやといく! きものde浅草ツアー! 
 
フォトグラファー同期のあやちゃんは旅×フォトで活動をしていて、
浅草の素敵スポットを案内しながら、密着して撮影をしてくれます。
 
同期の仲間5人であやちゃんのツアーに参加することになったんです。

 

私、上の子たちが生まれてから、今年6月に次男が幼稚園に入園するまで

常に子供と一緒の育児メインな生活でした。

どこへ行くにも子供と一緒。

ひとりの時間はほぼ皆無。

 

だから

 

 こども抜きでお出かけなんて久しぶり!

 

 しかも着物を着て!!

 

 しかもプロフォトグラファーが密着で素敵写真撮ってくれる!!!
 
もう考えただけでワクワクが止まらない!
そんな企画だったのですよ。
 
 
朝は浅草からほど近い着物レンタル屋さんで集合!
着物選びから旅はスタートです!
 
わたし、とにかく派手にしたいです。
写真映えして、派手で、レトロな感じ
と希望を伝えてお勧めされて決めたのがこちら!
 

photo by ac-memories Hikari

 

写真映えしてるかな~

 

浅草といえば雷門

皆さんどこで写真撮りますか?

 

私がいつだったか撮った写真はこれ。

 

 

 

 

 

人混みすごい。

 

写っているのは提灯が限界。

 

子供もあまりの人に不機嫌(笑)

 

あやちゃんはこう撮る!

 

 

 

 

 

人と、雷門の全貌が一枚に収まる!
人混みが私たちの背中に隠れて目立たない!
私たちの周りに人がいない!
 
さすがです!
 
これも。
 
空いてるように見えますが、実際はすごい人だったんですよ!
 
 
次は有名なメロンパン屋さん
赤い風車のフォトスポットで
せーのでジャンプ!
 
 
ひとりでもジャンプ!
 
なぜかエビぞり(笑)
あっレギンスが見えてた(^^;;
 
 
 
おなかすいたね~とお好み焼き屋さんへ
 
まずはかんぱーい!
photo by ac-memories Hikari
 
photo by natural one scene
 
ビール飲めるっていいな~
私は苦くてダメなのです。
 
もんじゃ焼きも美味しかった!
 
 

最後はスカイツリーとアサヒビールのオブジェが1枚に収まるスポットへ。

 

 

 

 

 

 

定番ですが

乗っけてもらいました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間!

レンタル屋さんで着物をお返しして、旅終了!

 

夢のような楽しい時間

 

気軽に楽しめる、ちょっと非日常も楽しめる旅×フォト

楽しいですよー!

オススメします!!

この記事の写真は特に記述のないものはすべてあやちゃん撮影です。

 

 

あやちゃん、サンキュー!!

 

photo by kaorifoto

 

colorful photo Aya  あやちゃんのブログはこちら!

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

   

 

"