ご訪問頂きありがとうございます。

 

埼玉県越谷市を中心にロケーション撮影、出張撮影を行っています

 

kaorifoto わたいかおりです。

 

 

 

以前ブログでもご紹介していた、KOSHIGAYAてしごと市での撮影会が開催されました!

 

 

撮影会は今回、年賀状にも使えるおしゃれ可愛いブースと、越谷レイクタウン側の大相模調整池でのロケーション撮影の2本立て!

 

私もカメラマンとして参加してきましたよ!

 

 

 

 Photo by @kanohayasaka

 

📷カメラマン
なお (@happydaysnao)
かおり (@kaorifoto)
あや(@aya.colorful.photo)
いくりん (@ikurincamera)
よっしー (@mamatoco_photo)

⭐️アシスタント
みほ (@hana_.camera)
なす (@n.natural.one.scene)
さや (@38ka.h)

 

 

てしごと市って私は初だったのですが、素敵なクラフトのお店や、おいしいフードのお店がずらりと並んで

とっても人気のイベントなんです。

 

 

当日も人・人・人・・・!!

 

 

といいつつ、イベントの様子の写真は撮っていません滝汗

なぜなら・・

 

 

 

 

撮影会がもう、大盛況!!だったのです!!
イベントの様子なんて、撮る暇なし(笑)

 

事前予約に加えて、当日予約枠も設けていたのですが、あっという間に埋まってキャンセル待ちの方がいる状態に笑い泣き

うれしい悲鳴!!でした。

 

 

カメラマンもアシスタントもみんなきゃあきゃあ言いながら、にぎやかに楽しく撮影音譜

 

 

Photo by @kanohayasaka

 

 

 

 

 

 

掲載許可を頂いたお客様の写真を一部ご紹介します。

 

 

 

 

実はおねえちゃんがこちょこちょ~してます。

ナイスアシストありがとう!!

 

 

 

 

 

ぱちぱち上手だね!

弟君を見つめるおにいちゃんの優しいまなざし

 

 

 

 

 

左右からチュウ攻撃~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

パパやママと一緒の時がいちばんいい笑顔になりますねラブラブ

 

 

 

 

午後はロケーション撮影へ!

 

 

 

 

 

木々が色づいて秋の雰囲気

 

 

 

 

 

 

ひょっこりはん!(あ、もう古い・・?)

 

 

 

 

家族リンクコーデで来てくれましたキラキラ

 

 
 

 

みんな笑顔いっぱいで、楽しい、幸せな撮影会でした!

ご参加ありがとうございました!

 

イベント撮影って楽しいです

またやりたいな!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

期間限定!!

モニター価格での撮影募集中です。

プラン・料金はこちらをご覧くださいね

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

下矢印クリックで友達追加

友だち追加

 

もしくは

@583pbssc

で検索して友達追加お願いします