ご訪問頂きありがとうございます。

 

埼玉県越谷市を中心にロケーション撮影、出張撮影を行っています

 

kaorifoto わたいかおりです。

 

 

こんにちは!!

 

長い夏休みも終わって、9月!

 

いつもなら食欲の秋ー!と言ってたとこですが、

今年の秋はぜひ、学びの秋にしていきたいと思っています!

 

カメラのこと、アルバムや写真、ほかにもいろいろ興味が広がってワクワクしています。

 

その学びの第一弾!

ものっすごく楽しみにしていたレッスンが開催されたんです!

 

私の先生、早坂華乃さんの先生で、ママフォトグラファーの中では知らない人はいない

 

今井しのぶさん!!

 

このたびかのさんが埼玉に招致してくださり、レッスンしてくださることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう朝からソワソワ

 

会場に向かう車でも運転に集中できないくらいどきどき(→死ぬ死ぬ)

 

芸能人に合うかのようなテンションで現地入り!

 

レッスンはまずはしのぶさんのトークショー形式

 

一瞬で子供を笑わせられるワザ、人見知りの子にどう心を開いていってもらうのか、

 

目からうろこの連続でした。

 

そして印象に残ったのは、やっぱり成功する人は常に学んでいるということ

 

お金を出してセミナーに行きまくるということではなく、

 

日常のちょっとしたことから、何を学び取るか。

 

それを実践でどう使うのか。

 

常にアンテナを張る。

 

なるほどです!!!

 

ますます憧れの先生になりました。

 

 

ランチを挟んで午後は外でモデルちゃんと実践~!

 

初めてあったにもかかわらず、ほんとに短時間ですぐなかよし!

 

 

 

 

 

 

 

この至近距離で、大きなカメラを構えられているのに、この笑顔ー!!

 

そしてこの時にしのぶさんが撮影した写真がこちら

 

 

 

 

 

可愛すぎて、天使みたい!!

 

私たちもアドバイスをいただきながら実践練習しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるモデルちゃんにキュンキュン

 

 

時には潔くカメラを置いて全力で遊びながら子供に接する姿、とっても勉強になりました。

 

こんな素敵な学びの場を提供してくれる、かのさんに感謝!!

 

 

 

 

らぶ❤️

 

 

しのぶさんのブログはこちら

 

早坂華乃さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

下矢印クリックで友達追加

友だち追加

 

もしくは

@583pbssc

で検索して友達追加お願いします